|
ホーム
>>
特集
>> 2005年10月「イルミネーションを楽しもう!」
|
戻る
>>
Page.2/4
●植え込みもライトアップで華やかさをプラス!
庭木にイルミネーションライトを飾ったら、植え込み部分にもストレートライトを飾ってみよう!庭木をさらに、光り輝かせます!!
植え込みの中にライトがうずもれてしまわないように、庭木に飾る時と同様ビニ帯を使って数ヶ所固定します。
●シンボルツリーを目立たせる!
イルミネーションライトの色や形には様々なものがあります。でも、初心者には多くの色をとりいれるイルミネーションは、まとまりが悪くアンバランスになってしまうことがあるのでオススメできません。しかし、同色のライトばかりでも寂しいのでシンボルツリーを目立たせる演出をしてみてはいかがですか?
LEDストレートストロボライトを使うと、ストロボのような動きのある点滅が楽しめます。
同色のライトで飾る中、シンボルツリーにだけはストレートライト(ミックス)を使ってカラフルな色を楽しんでみてはいかがですか?
ストレートライト一覧へ≫
LEDストレートライト一覧へ≫
次のページでは2004年度イルミネーションライト『お庭自慢フォトコンテスト』に受賞された達人のみなさんの作品を紹介します!イルミネーションを、もっともっと楽しみたい方のために達人さんから飾るポイントも教えてもらっちゃいました。
≪Page.1/4
Page.3/4≫
|
ホーム
>>
特集
>> 2005年10月「イルミネーションを楽しもう!」
|
戻る
>>