|
ホーム
>>
特集
>> 2005年4月「高圧洗浄機を大検証! 初級編」
|
戻る
>>
Page.3/4
●洗車編
<車のボディー
>
うわっこれは汚い!実は約3ヶ月もの間、洗車をしていませんでした。いたずら書きした指が真っ黒になったぁ。
HPC-701使用中
まずは水洗いだけで、どのくらい落ちるのか試してみよう。
こんなにピカピカ!私のオンボロ車も新車の輝きが!
しかし数分後、いたずら書きの「じまお」の文字がうっすらと浮き上がってきました。指でなぞった文字って、なかなか消えないですよね。やっぱり水洗い後の拭き取りは必要です。
<タイヤまわり>
雨上がりのドロ汚れでタイヤまわりが強烈に汚い!
HPC-801使用中
こんなガンコな汚れも強力噴射でふきとばしてやる〜
これだけ、キレイになりました。タイヤの溝に入り込んだドロ汚れもすっきり!
<ドアミラーに付いた鳥のフン>
強力噴射でシャンプーもすすぎも1台でこなせるHPC-801はやっぱり便利。でも簡単なドロ跳ねや鳥のふんなどを洗い流すにはHPC-701でも充分OKでした。
HPC-801を使えば、洗剤も使えるのでしつこい汚れも撃退できます!
高圧洗浄機があれば混雑しているコイン洗車場にわざわざ出かけることなく手軽に洗車ができる!面倒くさがりの私にはぴったりかも!
<結論>
私はこの高圧洗浄機が「欲しい!絶対欲しい!!」それでは、今から買いにいってきま〜す!
≪Page.2/4
Page.4/4≫
|
ホーム
>>
特集
>> 2005年4月「高圧洗浄機を大検証! 初級編」
|
戻る
>>